2010年04月09日

警告!すぐにそのダイエットをおやめなさい!『サプリメントがあなたを救う』

警告!すぐにそのダイエットをおやめなさい!『サプリメントがあなたを救う』

多くのダイエットが誤った方法で深刻なリバウンドを招いています。ダイエットの基本は基礎代謝を上げること。そのための栄養バランスとサプリメントの活用のしかたを図解で分かりやすく解説します。


警告!すぐにそのダイエットをおやめなさい!『サプリメントがあなたを救う』
posted by ヘルス at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

楽天のメシマコブ

キコブタケの仲間に属する多年生のサルノコシカケの一種ですが、天然のメシマコブは、松竹よりもずっとずっと貴重なのだそうですよ。
その話題が海を渡って伝わるといなや、日本でも改めて注目され始めたのです。

メシマコブはその学名をフェリナス・リンテウスといい、日本では、長崎県の女島に生育しているところからメシマコブと呼ばれるようになったそうです。
事実、メシマコブのサプリメントを飲むようになって、風邪というものを引かなくなったという人も少なくないようです。
アガリクスというのは、メシマコブと並んで、ガンによく効くと言われるキノコですが、どちらがいいかは、それこそ試してみないと分からないそうです。
その後、1993年に、韓国新薬という会社がメシマコブキャプセルという医薬品を開発し、現地の厚労省に当たる、韓国厚生省の認可を受けました。
まずは、メシマコブに関するブログやサイトを読みながら、楽天市場でいろいろ検索してみられるといいのではないでしょうか。
それでも、各社競って、新しいサプリメントを開発し、リリースしました。
国を挙げての研究開発だったそうですが、これまで諦めかけられていた実用化に一気に拍車をかけました。
ただ、メシマコブには免疫力を促進させる働きもあるので、常日頃から摂取する事は、立派な健康対策の一つだと言えるのではないかとは思いますね。
今や、酵素処理のメシマコブも珍しくなくなった位です。メシマコブというと、ガンの薬というイメージを持つ人も多いかと思いますが、メシマコブは、あくまでも健康食品。
ようするに、自分との適合性とでも言うのでしょうか、とにかく、詳しい事は健康関連のブログやサイトを読んでもらえれば、よく分かってもらえるかと思います。
おまけに、松竹と同様、人工栽培が非常に難しく、永年医薬品や健康食品としての利用はされていませんでした。
posted by ヘルス at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メシマコブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ファンケルのメシマコブ

一日コーヒー一杯分位で守れる自分の健康、ファンケルのメシマコブサプリメントを日々の生活に取り入れてみるのも、悪くはないかも知れませんね。
そんなメシマコブは、強い抗腫瘍作用と免疫促進作用を秘めています。
今はまだ健康食品でしかないメシマコブですが、その価値はすごいと思いますよ。
こんなところでも売られているんだぁっと一瞬目が点になりましたよ。
ところが、1990年代に入って、韓国の科学者たちが、メシマコブのバイオ化に成功、大量生産を可能にしました。
残念ながら、日本ではまだ、メシマコブの医療現場での活用は正式には認められていませんが、韓国ではもう10年以上も前に、厚生省の認可が下ろされています。
ただ、この「メシマコブは非常に貴重なキノコで、天然物を探すのは、至難の業なのだそうですね。
抗癌作用よりも、私的には、そうした働きの方が、人体には大きな影響を与えるのではないかと思います。
ですから、ガンと闘う患者さんにとっては、病気の進行を抑えるとともに、感染症から身を守り、更に、体力の向上にも努めてくれる神のような存在なのです。
きっと現地では、多くのガン患者さんたちが、その効能によって、貴重な時間を得ている事でしょうね。

メシマコブのサプリメントは多数市販されていますが、中でもファンケルのメシマコブサプリは、超人気です。
メシマコブって、なんだか海草みたいな名前だけど、野生の桑の木の幹にサルノコシカケのようにコブ状に生育しているキノコなのだそうですね。
ラベル:メシマコブ
posted by ヘルス at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メシマコブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

